2016.09.08

After Report. / Styling & Photo Skill up Lesson Day4

8/22(月)タカラベルモント名古屋セミナールームにてlott annibirthプロデューサーの早田さんを迎え、Styling & Photo Skill up Lesson 4回コースの第4回目最終回を行いました。
このセミナーではサロンワークでのフィニッシュワークのスキルアップと、
フォトシューティングを通じての表現したいイメージを考えられるようになっていただきたいという想いで開催させていただきます。
女性像に合わせたヘア、メイク、ファッションをトータルコーディネートできるようになるために少人数でかつ4回コースの集中レッスンで学んでいただきます。
第4回目の最終回は、今まで学んできたことの集大成となります。
事前に作りたいイメージを考えてきていただき、当日そのイメージを早田さんと事前共有し作っていただきました。
ご自身でイメージを考え描けるようになり、そしてそのイメージを表現できるようになることをテーマでもありましたので早田さんには
しっかりと皆さんにアドバイスいただきました。
それでは仕込みの風景です。

image1

image2

image3

皆さん1人のモデルさんを2パターン作っていただきました。
撮影している風景です。

image4

image10

受講生全員の方に早田さんからアドバイスをいただきました。
今回は受講生の作品を公開させていただきます。作品は後ほど。

今回が最終回ということもあり、早田さんにモデルさんを1名選んでいただき、
その場で準備していた衣装を選びイメージに合わせて作っていただきました。

image5

早田さんはメイクもイメージに合わせてご自身でモデルさんにしていらっしゃいます。

image6

ポイントメイクでの解説もしていただきました。

image7

そしてあっという間に仕上がったモデルさんを撮影していきます。

image9

image8

写真に収めては手を止めて、受講生の皆さんに解説いただいております。
4回を通して学んでいただいたことを振り返りながら、この時間を皆さんで共有させていただきました。

最後に受講生の皆さん、最後に早田さんに作っていただいた作品を公開させていただきます。

まずは受講生の皆さんの作品はコチラです。

cyan 梅本様

image3

image4

Diamond Lily 大崎様

image1

image2

LA.DONNA ADDESSO 小野木様

image11

image12

Trench 桑子様

image7

image8

MILK BUSH 清水様

image15

image16

プラウド 坂野様

image10

image9

agree for hair 水野様

image14

image13

PELO 村上様

image5

image6

そして、最後に早田さんの作品はコチラです。

ご協力いただいたモデルさんは原あかりさんです。
まずは、befor写真です。

image1

そして、Afterの写真です。

image2

image3

image4

皆さんには明日からのサロンワークに必ず繋がっていく時間になったことと思います。
皆さんにとって明日からさらにサロンワークや撮影などに活かしていただければと思います。
受講生の皆さん、モデルの皆さん、展示モデルでご協力いただきました原さんありがとうございました。
そして4ヶ月間にも及ぶこのセミナーでご尽力いただきました早田さん本当にありがとうございました。