After Report. / SIX by MUKU

On July 1, 2017

6/12(月) SIX by MUKU がナディアパアークデザインホールで開催されました。
ご出演いただいたのは、
HEARTS石原慎太郎様、LILI山本真梨子様、SUMI西坂多恵様、vetica内田聡一郎様、そして今回新たにYENN岸川亮様が加わり5サロン5名のゲストデザイナーの皆様にご出演いただきました。

今回のSIX by MUKUは、約7ヶ月間もの長い制作期間を経て当日を迎えました。
テーマは「 6 〜シックス〜」
今回でMUKUは6回目を迎えます。その6回目の「シックス」
そして、新たなゲストデザイナーとして加わったのがYENN岸川様。
第6人目のゲストデザイナーとして抜擢されました。
今までは、共通するコンセプトテーマでステージを表現してきました。
そして今回は、5名のデザイナーの頭の中を覗き込むという意味を込めた「シックスセンス=第六感」。
5名のデザイナー1人1人の個性が際立つステージになりました。その中でも、MUKUという1つのサロンのようにゲストデザイナーの皆様にお互いに熱い意見や美容師としての拘りなどを交わし合い共有した多くの時間があり、今回のSIX by MUKUも迎えられました。

MUKU当日を迎える直前までモデル選定や衣装の制作、ステージに関わる準備などゲストデザイナーの皆様、ゲストサロンのスタッフ様には大変多くのご協力があり当日を迎えることができました。

そして今年で6回目のMUKUは会場を昨年までのZepp Nagoyaからナディアパークデザインホールに会場を移すことでステージの見せ方や雰囲気を一新し、今までとはまた違った魅力をお届けしたいという想いのもと開催致しました。

当日は、約700名以上もの美容師様にご来場いただき会場は超満員でご覧いただきました。

開演までの時間まであと残りわずかでいよいよ始まります。

オープニングVTRの映像が流れ、緊張感がある会場は一気に空気が変わっていきました。

ステージ1
HEARTS石原慎太郎様です。

ステージ2
LILI山本真梨子様です。

ステージ3
vetica内田聡一郎様です。

ステージ4

YENN岸川亮様です。

LASTステージ
SUMI西坂多恵様です。

5名のゲストデザイナーの皆様のステージでカットする姿はご来場いただきました美容師様に刺激的な時間であったことは間違いないと思います。
そして、モデル様はとても素敵に輝いておられ、全員が似合っていらっしゃいました。
わずか13分ほどの緊張感あるステージは、あっという間でもう少し見ていたかったと余韻が残るほどであったことと思います。

この日ののステージを迎えるために、ゲストデザイナーの皆様、ゲストサロンのスタッフの皆様、モデル様、当日の運営に関わる全ての皆様のお力がありSIX by MUKUを迎えられました。
本当にありがとうございました。
そして、大変多くの美容師様にご来場いただきまして、ありがとうございました。
また来年のMUKU vol.7も是非皆様のご来場をお待ちしております。

FIND US ON FACEBOOK