2017.07.17

After Report. STYLING SKILL UP LESSON

7月3日(月) lott annibirth早田健氏を講師に迎え、STYLING SKILL UP LESSON4回コースの第3回目を開催致しました。
このセミナーでは、スタイリングの基礎技術とフォトシューティングを通じて表現したい女性像をトータルコーディネートするスキルを習得していただきます。
前回は、ウィッグ実習を行いカットからスタイリングまでを表現したいイメージに合わせて実施していきました。

そして今回は、前回のウィッグ実習での振り返りから行い、後半の時間でモデル実習を行っていきました。

早田さんがモデルさんのバングを作っていただくところをご覧いただいています。

受講生の皆さんにモデルさんを撮影いただいています。

早田さんにアドバイスいただいています。

受講生の皆さん、モデルさんに合わせてウィッグで学んだ技術を使いヘアをつくり、撮影していきました。

早田さんがアドバイスいただくことで少しの変化で見せ方、表現したいイメージがよりモデルさんに似合っていくことが受講生の皆さん理解出来たかと思います。

次回は、1人のモデルさんを2〜3パターンのイメージチェンジを行い撮影まで行っていきます。

最終回で、表現したいイメージに合わせてヘアからファッション、メイクまでトータルコーディネートできるところまで行っていきます。

早田さん、受講生の皆さん、ご協力いただいたモデルの皆さんありがとうございました。