After Report / HEARTS Double SCHOOL 山下塾

On October 7, 2017

先日9/4(月) HEARTS Double SCHOOL 山下塾5回コースの最終回を開催致しました。
前回4回目はウィッグ実習を行いましたが、今回の最終回はモデル実習でテーマは前回ウィッグで学んだ「レイヤー」でした。

受講生のモデル様を山下様と一緒に1人1人カウンセリングし、デザイン共有をしていき実習していただきました。

山下様がモデル様にコームを入れてカットしていくイメージを見せていただくと、あっという間にモデル様の見え方が変わっていくのが分かります。

そして受講生の皆様に実習にうつっていただきます。

カットの途中で、幾度となく山下様からアドバイスいただきました。

今回で、今年の HEARTS Double SCHOOL 山下塾は終了となりました。

受講された皆様にとっては、カットの考え方や技術だけではなく山下様から大変多くのことを感じられ、刺激に溢れる時間になったことと

思います。今回の最終回を終えるまでに日常のサロンワークに変化が生まれたり、技術に対する考えがより深くなった方ばかりかと思います。

Double山下様、東内様、中原様、松井様、受講生の皆様、モデルの皆様ありがとうございました。

FIND US ON FACEBOOK