2018.02.15

DS2018 Photo contest / snob 吉田隆司氏 総評

今回もDS2018フォト部門に大変多くのご応募いただきましてありがとうございます。

今回DS2018のフォト部門の応募総数は409エントリーです。
サロンスタイル作品138エントリー、クリエイティブ作品161エントリー、スチューデント部門110エントリーです。

フォト部門ファイナリストを決定する審査が、先日2/10(土)snob代表吉田隆司氏を皮切りにスタート致しました。

ご応募いただきました作品全てが並び、ご覧いただきご選出していただきました。

吉田氏が手に取ってご覧になる瞬間はとても緊張感が漂い、どの作品1つ1つに想いが詰まっているのはどなたが見ても感じられる作品ばかりでした。

ご応募いただいた作品全てはDS当日にご覧いただけますので、お楽しみにされていて下さい。

そして、吉田氏から審査していただいた直後に各部門の総評をご応募いただいた皆様に向けてコメントをいただきました。

サロンスタイル部門の総評の模様のVTRです。

クリエイティブ部門の総評の模様のVTRです。

スチューデント部門の総評の模様のVTRです。

吉田様お忙しい中、フォト審査していただきありがとうございました。

次回のフォト審査はNicole.西村晃一氏です。

西村氏の審査の模様は当社HPでご覧下さい。