2018.06.16

After Report. snob cut school Basic cut Class Day2

先日4月16日(月)、n.b.eスタジオにてsnob様によるsnob cut school ベーシッククラス4回コースの第2回目を開催致しました。
講師は、snob Eternita店長 元橋啓太氏です。

このスクールでは、カットをパターンで覚えるのではなく、カットの原理原則を学び、頭の中でヘアデザインの設計図を描けるようになり、カットのベースとなる技術・考え方を習得していただきます。
カット実習に入る前に展開図を作成してからカットに入ります。

まず始めに、元橋氏のウィッグカットのデモンストレーションをしていただきました。

受講生様のウィッグカット実習が始まります。

実習中は元橋氏から細かいアドバイスをしていただいております。
途中にカットデモンストレーションをしていただいています。

皆さん真剣な眼差しでご覧いただいております。

元橋氏に受講生様のウィッグを直接カットしていただきアドバイスしていただいています。

2回目のベーシッククラスも、あっという間に終了致しました。

snob元橋様、サポートで来ていただいた岡田様、受講生の皆様ありがとうございました。

また次回も宜しくお願い致します。