2018.09.24

After Report. HAIR ARRANGE SEMINAR/n.b.e studio

9月18日(火)NEW n.b.e studioにてHAIR ARRANGE SEMINARを開催致しました。
講師に、Brillant 河野麻里氏を迎え行っていただきました。

セミナーでは、アップスタイル用のウィッグを使い実習形式で、短時間で作れるオシャレで素敵なアレンジ3スタイルを通して皆様に学んでいただきました。

早速、マリさんに波ウェーブをベースで作って1つ結びのシンプルスタイルを作っていただきました。

実際に仕上がったウィッグです。

どの角度から見てもとても綺麗で素敵です。

受講生様のウィッグ実習です。

2つ目のスタイルです。こちらも手早く仕上げていただきました。

仕上がったウィッグです。

シニヨンスタイルをマリさん風アレンジに。

3スタイル目はこちらです。

最後に受講生様をモデルにアレンジを作っていただきました。

Befor写真です。

マリさんによるアレンジ後です。

ヘアアレンジのテクニックだけではなく、ヘアアクセサリーの合わせ方などとても分かりやすい内容だったかと思います。
受講生の皆様、Brillant河野様、藤井様、当日は1日ありがとうございました。

今回のセミナーには30名様のお申し込みをいただき、当初の定員を越えての大変多くの受講生様にお越しいただきました。
ありがとうございました。
また是非来年も開催させていただきたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

n.b.e STUDIO
愛知県名古屋市中区大須2-6-16 プロシーム大須3F