2018.10.15

After Report  Make Academy [gem] GEROGE MORIKAWA

After Report

Make Academy [gem] GEROGE MORIKAWA
On October 29, 2018

5回コースの第3回目となる森川丈二氏によるMake Academyが開催されました。様々なフィールドで活躍中の森川氏は「MASA」のメンバーとして、コレクションやヘアーショー、雑誌、TVコマーシャルをはじめとする広告媒体、その他セミナーなど数多くのフィールドにおいて国内外を問わずご活躍されています。業界内では1996年にJHA(ジャパン・ヘアドレッシング・アワード)最年少グランプリの受賞をはじめとして、最優秀ロンドン賞を2回など、これ以外にも数々の賞を受賞されています。

第3回目の内容は、グラデーションメイクが与える印象変というテーマです。ラインの違いについて理論と技術を学んでいただきました。

より身近に教えて頂く事で早く技術を高めていってる感じが伺えます。

目的や狙い、反省、手ごたえを感じながら日々チャレンジしてく事が大事な要素である事を感じ確実にステップアップして行く事が理解できたと思います。

森川様、河本様ありがとうございました。
次回は10/29(mon)カラーメイクによる色の組み合わせ方での印象です宜しくお願い致します。