2018.11.29

After Report Total Design Work lott annibirth / SOUDA TAKESHI

Total Design Work lott annibirth / SOUDA TAKESHI
On November 19, 2018

11月19日(mon) lott annibirth早田氏を講師に迎え、Total Design Work4回コース・4回目最終日を開催致しました。
このセミナーでは、トータルデザインから考えるデザインカラーの技術習得とヘアカラーを美しく見せるスタイリング技術の習得をして頂きました。
今までに覚えたデザインカラーとフィニッシュワークを中心に実際にモデル様で似合わせ撮影を行いました。

受講生様がモデル様に対して想い描く女性像を仕上げる為に、デザインに工夫しメイクまでを仕上げました。

撮影では、誰に見てもらいたいかを明確にした上で臨みました。
その上で、モデル様に対して早田様からアドバイスを頂きました。


4回を通して、お客様が喜んで頂けるデザインカラーやフィニッシュワークの技術を受講生様は理解しできるようになったと思いました。
そして撮影では、どのように発信し可愛いを明確に表現できたのでは無いかと感じました。

lott annibirth早田様、yuka様、本年ご協力ありがとうございました。