After Report. snob cut school Advance Class Day4

On December 10, 2018

snob cut school Advance Class Day4

12月10日(月)n.b.eスタジオにてsnob様によるsnob cut school アドバンスクラス4回コースの第4回目を開催致しました。
講師は、snob 代表吉田隆司氏です。
このスクールでは、フォルムコントロールを深く学びカットで自由自在に形をコントロールするスキルを身に付けて頂く内容になっています。

最終日は、吉田代表がつくられたデザインウイッグを受講生様にもつくっていただきます。
まずはデザインウイッグを見てダイアグラムの作成しました。
吉田代表からデザインのポイントを教えて頂き皆さんもウイッグで作成しました。
レングス調整やバングの設定、フォルムまでを細かくアドバイス頂き奮闘しながら着々と仕上げて行きました。


ブローの仕方、考え方もレクチャーして頂きました。



最後に吉田代表からアドバイスを頂きました。
『日々トレーニングの中で、淡々と仕事をこなすだけでは巧くはならないし、ウイッグでさえ可愛くできないのなら、尚更お客様には絶対可愛くできないと思います。デザインに対しての考え方や、何をもって似合わせればいいのか、そして何を感じてやるべきなのかを教えていただきました。撮影にしても続ける事で、可愛いポイントや細かい箇所が見出せていくものだとアドバイスを頂きました』
受講生の皆様、お疲れ様でした。

snob吉田様、永井様、今年もご協力頂き本当にありがとうございました。

2019年もsnob cut schoolを開催しますので宜しくお願い致します。

FIND US ON FACEBOOK