After Report. snob cut school Basic Plus cut Class Day2

On March 23, 2019

先日3月18日(月)snob cut school Basic Plus cut Class5回コースの第2回目が開催されました。
講師は、snob Anblick店長 尾瀬和也氏です。

このスクールでは、ベーシックプラスクラス、アドバンスプラスクラス、デザインクラスの3つのクラスで構成されています。

前回第一回目ではヘアデザインの設計図(ダイアグラム)について学んでいただきました。

このセミナーではダイアグラムの理解を深めていただく目的として、毎回宿題を持ち帰っていただいております。

始めに次回の宿題についてのご説明をしていただきました。

今回もダイアグラムを理解した上でカット実習を行いました。

今回のテーマスタイルは「ラウンドグラデーション」です。

続いて尾瀬様によるウィッグカットのデモンストレーションです。

それでは受講生様のカット実習です。

お一人お一人皆様に丁寧にアドバイスいただきました。

尾瀬様から受講生皆様に全体のまとめをお伝えいただき、今回のセミナーは終了となりました。

次回3回目は4/15(月)となります。

snob尾瀬様、受講生の皆様、ありがとうございました。

FIND US ON FACEBOOK