After Report. snob cut school Basic Plus cut Class Day4

On May 20, 2019

先日5月20日(月)snob cut school Basic Plus cut Class5回コースの第4回目が開催されました。
講師は、snob Anblick店長 尾瀬和也氏です。

このスクールでは、ベーシックプラスクラス、アドバンスプラスクラス、デザインクラスの3つのクラスで構成されています。

ヘアデザインの設計図(ダイアグラム)について学んでいただきました。

ダイアグラムの理解する事でカットスピードは、圧倒的に早くなり迷う事は極力少なくなります。

このセミナーではダイアグラムの理解を深めていただく目的として、毎回宿題を持ち帰っていただいております。

4回目はダイアグラム・ミディアムレイヤーです。

ミディアムレイヤーを習得することによってデザインの幅が広がります。




疑問点も自ら聞き出し、早い段階で習得してる様子がみうけれるようになりました。

受講生様も、徐々に慣れてきた様子でカットのスピードも早くなってきてます。

お一人お一人皆様に丁寧にアドバイスいただきました。

次回3回目は6/17(月)となります。
snob尾瀬様、受講生の皆様、ありがとうございました。

FIND US ON FACEBOOK