After Report.Design Color Work lott annibirth Day1

On June 3, 2019

6月3日(月)Design Color Work3回コースの第1回目が開催されました。
講師は、lott annibirth早田健氏です。
お客様の要望に対応できるブリーチオンカラー・グラデーションカラー・ダブルカラー等のデザインカラー技術や、プラスαお客様の要望以上の提案ができるデザインカラーの技術を深く習得して頂きます。技術習得により、明日からのサロンワークで、より時短を叶えた施術や提案が実践できる事でカラー指名取れるようになって頂きます。

早田様から始めにダブルカラーについて全頭(ケアブリーチ・コントロール)ハイライト(デザイン・質感)グラデーション(塗り分け・バレイヤージュ)の説明と注意点を細かく説明して頂きました。

まずは早田さんにデモンストレーションを見せていただきました。

続いて受講生様の実習に入りました。個々に早田さんから教えていただきました。

効果的なデザインカラーを今まで大分時間がかかってた技術が早田さんに教えて頂く事で時間半分ですむ事を教えて頂きました。
早田さん八重さん本日一日ありがとうございました。
次回9月9日になります宜しくお願いします。

FIND US ON FACEBOOK