2023.10.25

After Report 10.23TREND DESIGN SEMINAR YENN岸川亮氏

先日10月23日にYENN岸川さまを講師にお招きし、

TREND DESIGN SEMINAR <A/W>を開催いたしました。

毎年行っているトレンドの講習、続けて出ていただくことで

世の中の流れやちょっとした服の変化に気づけるようになったり

お客様へのアウトプットの力が身につくようになります。

今回もトレンド情報の解説と、岸川さんから一つ今季AWテーマを

1つピックアップしていただきウィッグと共に解説いただきました。

インプットした情報を元に実際にウィッグでスタイルカットとカラーまでの実習を行いました。

スタイル完成後はテーマと作ったスタイルのプレゼン共有を行いました。

 

岸川さまや他のサロン様もいることでこうしたらもっと可愛いスタイルになるのではないか、

トレンド感が出て似合うのではないかという意見交換や新しいインプットもでき、

明日からのサロンワークにとても活かされる充実した内容となりました。

ぜひ来年のSS以降も継続して出ていただけたらと思います。

参加いただいた受講生の皆様、岸川さま

ありがとうございました。