2019.02.26

【2021年卒向け】新卒採用について

2021年卒向けの新卒採用を開始致しました。

 

【募集職種】 営業職

【募集人数】 1〜5名

【事業内容】

■美容室に対する業務用化粧品の販売
■美容器具、周辺機器の販売
■美容小物、雑貨品等の販売
■美容室の建装全般
■美容室のセールスプロモーションの企画・立案・実施
■技術講習、経営セミナーの企画・実施
■ヘアショーの企画・実施(自社)
■美容室のヘアショーの企画・実施

 

当社は東海エリアの美容室に対して業務用化粧品(ヘアカラーなど)や設備、器具の販売・提案を行う美容ディーラーです。美容室のセールスプロモーションや、サロン向けのセミナー・イベント運営も行っており、美容業界を多方面からサポートする会社となっています。

 

□■事業・仕事のやりがい■□

 

美容ディーラー界の牽引役を目指す

 

当社の目標は、美容ディーラー界の牽引役となることです。その一環として、ファッションショーでのヘアブース出展やセミナーの主催等、様々なイベントを通じて会社の取組みを外部に発信しています。イベントだけを見ると、一見、華やかに映る面もあります。しかし、私たちの仕事の基本はヘアサロンに商品を提供すること。ヘアサロンやエンドユーザーの立場から物事を考えることを、社内で最も大切にしています。

 

□■風土・体制■□

 

実力主義の給与体制・評価制度を導入

 

現在の社員数は12名、特に20代が多く在籍しており、若手が活躍中する会社となっています。自分の仕事の取り組み方や業績の頑張り次第で、キャリアがなくても実力次第で幹部やリーダーになれるチャンスを用意しています。もちろん、美容業界に関する知識や経験がなくても、実践を通して教育する体制も整っています。

 

 

詳しい募集要項や採用フローなどは、マイナビ2021 または 明大社新卒ナビ2021にて掲載しております。

マイナビ2021

明大社 新卒ナビ2021

 

会社説明会の予約も随時受け付けておりますので、

まずは当社へのエントリーをお願いします。

たくさんの方のご応募をお待ちしております!