2018.06.16

After Report. snob cut school Basic cut Class Day3

先日5月21日(月)n.b.eスタジオにてsnob様によるsnob cut school ベーシッククラス4回コースの第3回目を開催致しました。
講師は、snob Eternita店長 元橋啓太氏です。

このスクールでは、カットをパターンで覚えるのではなく、カットの原理原則を学び、頭の中でヘアデザインの設計図を描けるようになり、カットのベースとなる技術・考え方を習得していただきます。

毎回、講習で学んだことをウィッグの残り半頭でカットの宿題を受講生の皆様に行ってきていただいております。

講習前に元橋氏に、チェックをしていただきアドバイスしていただきます。

カット実習に入る前に展開図を作成してからカットに入ります。
まず始めに、元橋氏のウィッグカットのデモンストレーションをしていただきました。

受講生様のカット実習が始まりました。

途中でも元橋氏にデモンストレーションをしていただきます。

完成ウィッグです。

次回最終回は6月18日(月)です。

7月からはアドバンスクラスが始まります。詳細は弊社までお問い合わせ下さい。(052-532-3225)
ご参加ご希望の方は、お早めのお申し込みをお願い致します。