2018.07.30

After Report Make Academy [gem] GEROGE MORIKAWA On July 23, 2018

5回コースの第2回目となる森川丈二氏によるMake Academyが開催されました。様々なフィールドで活躍中の森川氏は「MASA」のメンバーとして、コレクションやヘアーショー、雑誌、TVコマーシャルをはじめとする広告媒体、その他セミナーなど数多くのフィールドにおいて国内外を問わずご活躍されています。業界内では1996年にJHA(ジャパン・ヘアドレッシング・アワード)最年少グランプリの受賞をはじめとして、最優秀ロンドン賞を2回など、これ以外にも数々の賞を受賞されています。

第2回目の内容は、ラインの引き方を変える事での印象変化というテーマです。ラインの違いについて理論と技術を学んでいただきました。
お客様を、ご自身の思い描くご期待以上に可愛く仕上げるための技術を、より高いレベルのMakeを間近に感じながら、受講生の皆さんに学んで頂きました。

森川氏の理論とメイクデモンストレーションをしていただきました。


説明がとても分かりやすく受講生の皆さんも間近に興味深く聞いていました。
受講生の皆さんも、イメージを膨らませながら楽しくモデル実習しています。


目的や狙い、反省、手ごたえを感じながら日々チャレンジしてく事が大事な要素である事を感じ確実にステップアップして行く事が理解できたと思います。


森川様、安田様ありがとうございました。
次回は9/24(mon)グラデーション/直線・パーツ・目元印象変化です宜しくお願い致します。