2018.10.15

After Report Perm School MAGNOLiA MARBOH氏

After Report Perm School MAGN OLiA MARBOH氏

On October 8, 2018

思い通りのデザインを表現するために、パーマの原理や技術を習得し、サロンで即実践できるパーマデザイン提案の幅を広げていただきます。

「パーマが苦手な理由が分からない」「なぜ失敗したのかわからない」「どこから手を付けていいのかわからない」

このように悩んだ事がないでしょうか!

MAGNOLiA最大の強みでもあるパーマで「可愛い」を生み出してるMARBOH氏(全国でヘアショー、セミナーの講師を務め、テレビ、雑誌などでも活躍し、文化人、デザイナー、アスリートや音楽家からも支持を受けている)に分かりやすい解説と技術を教えて頂きました。
持ちが良いパーマとは何かを解説頂きました。

ウイッグを使用し実際に考え方巻き方を教えて頂く事でより実感できました。


毛量調整一つでウエーヴの出方の違いを受講生様も実感して頂きました。


いつもの巻き方と違い持ちの良いウエーヴの巻き方を覚えるのに受講生様も最初は難しそうにしてましたが、だんだんとできるようになり最後は皆さん出来るようになりました。

キレイのツール『パーマ』をもっと身近な存在になれるよう次回も学んで行きます。
次回は11/5(mon)宜しくお願い致します。