2020.01.10

After Report / snob cut school Design cut Class

12月2日(月)10:00-16:00snob cut school Design cut Classが開催されました。

講師にsnob代表吉田隆司氏、玉置明日香氏のお二人を迎えておこなっていただきました。

このスクールでの最終回となるクラスになり、モデルカットでの実習で即サロンワークに活かせる内容となっております。

午前の部では、吉田氏、玉置氏によるモデルカットのデモンストレーションをしていただきました。
受講生の皆様真剣な眼差しで、お二人のカットする手元、モデル様がどんどん素敵に変わっていく過程をご覧いただきました。

午後の部では、受講生様によるカット実習を行いました。

実習では、吉田氏、玉置氏に受講生お一人お一人に的確なアドバイスと実際にカットして見せていただきました。
どのモデルさんもどんどん似合うスタイルになり皆さん素敵になっていきました。
午後の部もあっという間に過ぎ、終了致しました。

今回で本年度のsnob cut schoolは終了となります。
受講いただいた皆様、snob吉田様、玉置様1日ありがとうございました。

また来年も開催させていただきます。
皆様のご参加のほどお待ちしております。