caradeco BABY SERIES

もっと自由にもっと自分らしく、ヘアカラーを楽しむことが 出来るBABY SERIES。 スパイシーで自由なイマドキの「かわいい」個性を表現 するため、新たにBABY PURPLE、BABY BLUEの2色相が 仲間入り。
誰ともかぶらない、誰も真似できない きっと、新しい自分に出会えるはず。

 

「なりたい」を叶える私に似合うヘアカラー遊ぶ魅せるときめくヘアカラー
ヘアデザイナーが表現したい色を自在に引き出すことができるキャラデコ。お客様がお望みの色、一番お似合いの色を提案することで、サロンカラーの価値を高め、お客様に感動をお届けできます。

 

ヘアカラーの性能を高めた
アニオン性液晶ベース(ALCベース )
薬剤の浸透に優れたアニオン性液晶ベース(ALCベース)を 採用することでアルカリ剤の減量が可能となり毛髪へのダメージを軽減。
さらに、カオチン成分やシリコーンなどを配合していません。

 

お客様が実感
快適な施術とコンディションキープ
アニオン性液晶ベース(ALCベース)により揮発性アルカリ剤の不快臭を 軽 減 し 、お客様に快適な施術時間を過ごしていただけます。またダメージのある既染部に染料を補給するノンアルカリタイプのティンターを使用することでダメージを軽減し、お客様の髪の良好なコンディションをキープします。