2021.09.28

After report / AW TREND DESIGN SEMINAR

9月22日(水)AW TREND DESIGN SEMINARが開催されました。

このセミナーは年間2回春夏・秋冬とWELLA様とn.b.eでセミナーを開催しております。
コレクションのファッショントレンドの解説と、明日からのサロンワークで実践出来るデザインカラーのテクニック、今季のオススメレシピの紹介をしています。

まず始めに、WELLAインストラクター佐々木氏による2021A/Wトレンドの解説をしていただきました。

次に、今季のオススメレシピを踏まえてデザインカラーを入れてのカラー実習です。

参加サロン様にはそれぞれイルミナカラー・KP+を使用してのレシピで行っていただきました。

また今回はイルミナカラー新色「ディープアメジスト」・「ディープルビー」、KP+新色「プラチナレジェンド」「3/8」のご紹介もさせていただきました。

最後に、参加サロン皆様のウィッグの仕上がりの共有をさせていただきました。

本年度のAW TREND DESIGN SEMINAR終了となります。
受講いただいた皆様ありがとうございました。
来年度の奮ってのご参加をお待ちしております。