2020.11.23

After report/AW TREND DESIGN SEMINAR

2020 A/W TREND DESIGN SEMINAR
YENN岸川様にゲストでお越しいただき今回はいつものTREND INPUTとデモンストレーションによるティーチインセミナーでは無く、実際にお客様を想定し、トレンドデザインの提案が出来るように、INPUTした情報を、すぐにOUTPUTする実践型の実習セミナーを実施致しました。

まず、今季のトレンド情報を3つのキーワードで紹介し、続けてウエラ様より
今季のトレンドのカラーとデザインカラーに必要なホイルパターンを紹介して頂きました。

 

受講生はトレンドの情報を元に、レシピを考えカット、カラーから仕上げまでウィッグを作成して頂きました。

 

 

 

岸川様にも同様にウィッグを作成して頂きました。

 

岸川様から受講生にもカット、カラーのアドバイスも沢山して頂きました。

 

 

 

最後にトレンドや様々な情報をインプットすることで、どのようなエッセンスでサロンワークやサロンスタイル撮影に繋がっているのか、それをサロン内で共有することを継続して、今のYENN様の姿になっていることをお伝え頂き終了致しました。

ご協力していただいたYENN岸川様、三輪様、WELLA佐々木様、横溝様、受講いただいた美容師様ありがとうございました。
コロナ事情でまだ日程確定してませんが、春夏も是非お越しください。