2021.07.22

After Report./snob Basic Plus Cut Class Seminar Day 5

7/5(月)2021 snob cut school Basic plus cut Class 5回コース
第5回目を開催しました。
講師は、snob enVAmp店の店長を務める、尾瀬和也様と
サポート講師として同じくsnob via beach店の店長、向 和成様と
お二人で実施していただきました。

会場は1回目より大須のSTUDIOでの開催です。
今回のテーマは『インスタコピーデザイン』です。
はじめに尾瀬様から今回のテーマのご説明がありました。
尾瀬様が作ってきたウィッグを見て各自ダイヤグラムを作成しそれをもとに
まずは左半頭をカットし、解説と答え合わせ。
解説しながらカットし全員で共有。それを元に再度左側を仕上げ。出来た方から右半頭をカット。


アドバンスに繋がるセニング技術を解説。Snobでのセニングシザーを使わない
セニング技術を解説し、その技術を取り入れながら仕上げ。

尾瀬様よりこのセミナーを振り返り、1回目から5回目まで学んだ技術についてサロンに戻ってもしっかり復習して欲しいとお伝えいただき5回目のセミナーが終了しました。最後皆様と記念に集合写真を撮りました。

尾瀬様、向様ありがとうございました。。

8月2日から、snob統括店長の金谷様によるAdvanceクラス(全4回)がスタートします。BASICを受講された皆様も、

技術向上のためにぜひ参加して下さい

Advance Cut Class 4回コース
1回目8/2 (mon) 10:00〜13:00
場所はBASIC同様、大須スタジオで実施予定です。
コロナ対策は万全にして皆様お待ちしています。